 


いつの間にか年明け 

今年のお正月は旅でした~

31日~1日にかけては家族で「笑ってはいけない警察署」を紅白そっちのけで見てました。

シーモとDJ OZMAはみたけどもw

んで、元旦から関空へ

4泊5日の韓国旅行です。

韓国に墓参りと姉の旦那さんのご家族との顔あわせのためにGOGOGO

1日目~

17時初の仁川(インチョン)国際空港行きアシアナ航空に搭乗。

相変わらず飛行機は苦手です。ビールで酔っ払っていましちゃ

向こうについて晩飯くって(カルビタン)、姉のマンションにとうちゃーく

2日目~

韓国の新幹線KTXにゆられ一路、光州(クヮンジュ)へ

片道3時間。。。

墓参り~ 僕は40世らしいです。ルパン40世。

墓参りも2時間ほどでとんぼ返りでソウルへ

夜は姉の旦那(向こうでは姉兄貴と書いてメィヒョンィというみたい)の家族とお食事会~

もう僕はカチコチです。料理の味も分かりませんw

3日目

オモニ・アボジ・姉貴は三人でチョゴリをつくりに。。。

僕は東大門(トンデムン)南大門(ナンデムン)そして明洞(ミョンドン)をぶーらぶら

お土産探索です。

夜はソウルからバスで1時間の母方のおばさんちへ

4日目

朝はゆっくりして、昼から国立博物館と戦争記念博物館でお勉強。

そして再び明洞へいってお土産探索。エロDVDをかってやりましたw

んで、夜はロッテ百貨店in蚕室へGOGOGO

そこで姉の旦那さんにスーツを買っていただきました。

めっちゃカッコええやつ。鼻血ものです。

5日目

昼2時の関空行きアシアナ航空で大阪へ~



そんな感じの5日間でした。つかれたつかれた。
 


もう30日ですか??そうですか?? 

もう、大阪にはかえってきてますよ~

昨日は友達と飲み会でした。7年ぶりに再会する友達でした。


で、おいしい串を新地で食べてきて

家に帰ってポチをイジメて

にゃーごにゃーごしてましたわ。


まぁ、きょうも予備校時代の連中と飲み会ですわ。

そんなこんなで12月末。


あ、去年は新年をピラミッド作りながらむかえましたなぁ~

もう一年ですなぁ~

全身 チブ いぇー 

風邪が治りません

ウォーカーズ、チラチズムでした。

うん、そくとうぶ~


毎回、エキストラ、こんなもん??

むふ~

全身 チブ いぇー
全身 チブ いぇー

結婚します結婚します 

もう引っかからないでしょう

姉の件です。

実家に婚約者を連れてくるとのことで帰りました。


いやぁ~

コミュニケーションが取れないw


ふたりで顔を見合わせてニヤーとするばかり。

旦那もつかれたんでないかなぁ~。


で、夜、親戚連中が集まってプチ宴会となったわけですが

甥・姪三人がかわいいの何の。

飯が終わって子供は二階に上がったんやけども(一階が店舗やから)

うちのポチをみるなり

「こんばんわ」(一同礼)


あはぁ~ん

061125_1935~01.jpg

NHKドラマ 

ウォーカーズの最終夜にエキストラで出てるんで

みたかったらみればいいさ!!( ̄~ ̄)ξ


大泉さんが広末と共演なんて・・・。


昔から知ってる僕としては取られた気分満載です。

